戻る

きゅうりとトマトはいい。
パイナップルはせめて横に置いてくれ。

大変柔らかいスパです。
ペスカトーレはミニたこが一杯の蛸スパです。
マナの朝食ビュッフェから。
お皿とかカップとかがなかなか可愛い。
もちろん卵はオムレツにもしてくれますよ。

オーストラリア人って本当にあの真っ黒ベジマイトをトーストに塗って嬉しそうに食べるんですね。
ベークドビーンズをトーストの上に山盛りに載せて食べるんですね。噂には聞いていたけど。
これはナンディのJTBの下にあるカフェテリアの
チキンカレー。
思いがけず美味しかったもので。
マナのカレー。
日本人の私はもう少しカレーソース部分が欲しい。
具が多すぎると思ったのは私だけ?
カレーサモサと春巻きセット。
コーラじゃなくてビールにすれば良かった。
マナ島での夕食にお薦め。
パンフライドチキン。これは美味い。
付け合わせのジャガイモは料理法が日替わりでした。